はじめまして。湘南藤沢院に通っている母に…

No.19574 / 1354件中

医療レーザー外来のよくある質問31~35歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

はじめまして。
湘南藤沢院に通っている母に薦められてご連絡してみました。

頬を中心にそばかすのようなシミがめだつようになり、医療レーザーでの治療を考えています。

しみ自体は幼少期からあったように記憶しているのですが、34歳頃から急にめだつようになりました。

自宅に近いので渋谷院での治療を希望しているのですが、母に薦められたオーロラは渋谷では実施されていないとのことで、少し迷っています。

ホームページを拝見したところでは治療後すぐにお化粧もできるということですし、痛みや腫れなども少なく肌への負担も軽そうなのでオーロラには惹かれました。

他に良い治療法があればアドバイスいただきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

色素の治療はオーロラが効果的ですが、色素の治療に加えて毛穴やシワ・タルミなど全般的なお肌の若返りに効果を発揮するのがCO2フラクショナルレーザーです。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせは湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02もしくはuketukeshibuya@gmail.comまでお願いいたします。

お待ちしております。

636 件

606 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談