美容整形・湘南美容外科TOP > 鼻整形 > よくある質問(No.21185)

鼻整形のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.21185 / 15170件中
鼻整形のよくある質問21〜25歳(埼玉県)
福澤見菜子ドクターへの相談メール
もしだんご鼻を気付かれない程度にスッキリさせるとしたら、どのような施術が向いてるでしょうか??
高くしたいわけではなく、笑ったときなど鼻の真ん中から先にかけて横にぷっくりなのが気になっています。
鼻翼縮小や耳介軟骨移植や色々みていましたが、鼻尖はこわいなーとか思ったり色々組み合わせると施術代が高かったり…で、先生のご意見もぜひ聞きたいと思いました。写真をみての意見でいいので、お願いします!
先日はありがとうございました。

バランス的には、お写真からは、鼻翼縮小+鼻尖形成になるかなと思いますが、あとは実際に診察して、お顔を動かしていただいた状態で、最低限なにをすればお悩みが解消されるかをアドバイスさせて頂きますので、よろしければぜひカウンセリングにいらしてください。

よろしくお願い致します。

湘南美容外科 福澤見菜子

247 件
188 件