痛みに弱いんですが、人中短縮は全身麻酔な…

No.21582 / 1354件中

その他の手術のよくある質問26~30歳(北海道)

Q

村松英俊ドクターへの相談メール

痛みに弱いんですが、人中短縮は全身麻酔などの眠ったままの治療を受けることはできますか?

整形でなりたい顔に近づけることは可能ですか?

それから遠くからなんですが、手術アフターケア含めの滞在期間はどれくらいでしょうか?

ドクターからの解答

ます様

湘南美容外科の村松です。


>痛みに弱いんですが、人中短縮は全身麻酔などの眠ったままの治療を受けることはできますか?


ご希望の方には静脈麻酔等を併用することで疼痛がなく眠ったまま施術をお受け頂くことは可能です(オプションですので別途費用が発生します)。


>整形でなりたい顔に近づけることは可能ですか?


現状と理想を比較して、どういった方法で近づけることが出来るのかを専門的に考えていくことになります。どこまで近づけるかは、現状と理想次第、ということになります。


>それから遠くからなんですが、手術アフターケア含めの滞在期間はどれくらいでしょうか?

まずはカウンセリングにて幾つかの手段およびその見積もり等をご提示させて頂き、それを一度持ち帰ってご自身でも十分に吟味して頂いて、お受けになられるかどうかを判断して頂くことになります。

基本的に切開を伴うような施術は、私に関してはカウンセリング当日の施術を承っておりません。メリットデメリットを十分理解頂いたうえで、慎重に判断すべきだからです。

カウンセリング~お見積りの提示ですと、院内には1~2時間程度の滞在になるかと思います。


湘南美容外科クリニック
村松英俊

387 件

342 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談