8年ほど前に他の美容外科でコーヒーシブの…

No.21652 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(愛知県)

Q

中村ドクターへの≪シリコンバッグ取りだしと同時にベイザ―併用コンデンスリッチバスト法≫相談メール

8年ほど前に他の美容外科でコーヒーシブのバッグをいれました。
その後、妊娠出産し授乳が終わったあたりからバッグが硬くなり、ペコペコしていてすごく気になり悩んでいます。

先生の術後の写真を拝見させていただいて、現在あるバッグを取り出しベイザー併用コンデンスリッチバスト法をしたいと思っています。

しかし悩みがもう一つありまして…。
実は今の主人は再婚で、豊胸手術をしていた事を知りません。
今回も主人には内緒でやり直したいと思っています。
そして、顔が映らなければモニター希望なのですが、モニターで受けれますか?

長々と書いてしまいましたが、いろいろと不安で、お答え頂けると大変うれしいです。

では、お返事お待ちしております。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます

シリコンバッグ取り出しと同時に、ベイザー併用コンデンスリッチバスト法は、お勧めです

術後2週間を経過すれば、お洋服がない状態でも、ご家族にはわかりません。

モニター様のご条件は、タトゥーが体中にはないこと、喫煙していないこと、術後1ヶ月・3カ月・6ヶ月で来院いただけること、脂肪がしっかり採取できること、です。お顔の写真やお名前が出ることは一切ありません

よろしければ是非ご検討くださいね

また何でもお気軽にお聞きくださいませ     新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける


427 件

382 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談