中村先生急な相談で失礼いたします。今年の…

No.21698 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪セリューション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

中村先生

急な相談で失礼いたします。
今年の夏にセルーション豊胸法のモニターにて手術をお願いしたく考えております。
カウンセリング前に確認頂きたい事項がいくつか御座いますので、
以下についてご回答いただけませんでしょうか。

・モニターの採用基準
現在身長160cm,体重48,9kg程ですが、筋肉質の為、脂肪は少なめだと自身で感じています。
モニターとして採用されるために、最低限どれくらいの体重、脂肪が必要になりますでしょうか?
(2カップアップを希望しています)

・費用
モニター価格に追加で費用は発生しますでしょうか?


・ダウンタイムについて
会社が休みとなる夏の3日間を使って手術を考えています。
脂肪吸引箇所(太もも)の痛みがあると伺っておりますが、
普通の動き(立ったり座ったり走ったり)は術後何日ほどで問題なくできるようになりますでしょうか?

以上、お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

メール相談ありがとうございます!ご質問にお答えいたします

・160?の48?であれば、脂肪の採取は可能と考えますが、一度診察させていただければ、脂肪採取量の予測が確実にできます。

・モニター様の料金以外に、血液検査15000円と麻酔費用のみかかりますが、それ以外に費用がかかることは一切ありません。お支払いに関しては、フリーダイヤル0120-548-940でご確認いただければと思います。

・術後1週間は、筋肉痛のような痛みがあります。歩くのは問題ありませんが、走ったり正座したりは、ややお辛いと考えます。術後1週間から2週間みていただければ、走るのも問題ありません

また何でもお気軽にお聞きくださいませ   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける





359 件

331 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談