年齢とともに下垂してきた胸の豊胸を検討中…

No.22502 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(大阪府)

Q

ヒアルロン酸と脂肪注入豊胸

年齢とともに下垂してきた胸の豊胸を検討中です。
授乳経験はありません。元はDカップでしたが、現在はC程度です。元のサイズくらいに戻すことを希望しています。
脂肪注入は手術を伴うので躊躇しています。ヒアルロン酸注入は、早い人で1月程度で吸収し、元のサイズに戻るという体験談などがありますが、「バレない長持ちヒアルロン酸」でも人によっては効果が持続しないものでしょうか?
また、脂肪注入したとしても、年数が経てば、自分の胸と同様に下垂してくるのでしょうか?
どちらにするか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
ヒアルロン酸豊胸で1ヶ月で戻るということは当院仕様の製品ではあり得ません。
逆に1週間くらいで無くなるようなモノも扱っていたことがありますが、当然終了しています。
効果は1年くらいで無くなるようなイメージで結構です。
脂肪注入した胸もご自身の脂肪と同じように加齢とともに変化しますので、皮膚の弾性が減少するに従い、下垂したように感じることでしょう。
手術は絶対に無理!であればヒアルロン酸を、そうでなければ脂肪注入をお勧め致します。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

357 件

300 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談