初めまして。質問をさせて頂きたく宜しくお…

No.22623 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問36~40歳(神奈川県)

Q

竹田先生の脂肪吸引を受けたい!!

初めまして。質問をさせて頂きたく宜しくお願い致します。

私は二の腕の脂肪吸引を検討しておりますが、軽いパニック障害を患っており、長時間拘束されることが苦手なのですが、手術中は眠って意識がない状態で行うことは可能でしょうか?
また上記理由で、電車も苦手なのですが、術後の通院は1回か、もしくは藤沢医院でも可能でしょうか?(車で行けるので)
また、手術費用の他に掛かる費用はありますか?

カウンセリング後に手術となりましたら、トータルでどれくらいの時間が掛かりますか?

色々とたくさんお聞きしてしまい大変恐縮ですが、手術を決めた際は是非竹田先生にお願いしたく存じます。

ご返答の程、何卒宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

こんにちは!湘南美容外科の竹田です。
全身麻酔という麻酔方法を選択すると、手術中は完全に眠った状態で手術を受けられて安心ですよ。
術後の経過観察ですが、術後3日目、1週間目が最低限必要です。術後の経過観察の目的は、よりよい結果を出すために、また術後のトラブルを早期に発見するために必要不可欠ですので、回数が多ければ多いほど良い傾向にあります。
手術料金は横浜院受付カウンセラーが担当していますので、お電話いただければと思います。
カウンセリング後の手術は全身麻酔の場合は不可となります。
採血検査等が必要になってきます。
同じような症状の方をいままでたくさん担当させていただき、たくさんのかたに喜んでいただいています。
ぜひご来院ください。
お待ちしておりますね!!

369 件

317 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談