バッカルファット除去とフェイスリフトにつ…

No.22660 / 1328件中

フェイスラインのよくある質問51歳以上(大阪府)

Q

ウルトラリフト、スプリングスレッドリフト、バッカルファット除去について

バッカルファット除去とフェイスリフトについてご相談させていただきます。

ウルトラリフトとスプリングスレッドリフトの違いについて、特に術後の効果持続期間の違いはいかがでしょうか?

私は顔の下半分が老け顔で、口角を上げると頬の脂肪が膨らみ目立ちます。頬のたるみと顎のラインが特に気になります。
ウルトラリフトで頬と顎のラインを治療できるでしょうか?
バッカルファット除去も併せた方がよろしいでしょうか?

ご多忙中のところを恐縮に存じますが、ご返事賜りたくお待ちしております。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
スプリングスレッドリフトは、リフトという名前はついているものの、肌にハリを出す程度のものでお顔が引きあがるような効果はございません。
引き上げでしたらまだウルトラリフトの方が良いです。
写真を拝見している限り、ウルトラリフトだけで強いリフトアップ効果が得られるとは思えません。
吸引やバッカルファット除去なども併用して、お顔の下半分を軽くした後に引き上げる方法を考えると良いかも知れません。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

380 件

314 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談