笑うと横に広がる鼻が嫌で、しかし仕事の都…

No.22707 / 1330件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(秋田県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 切らない小鼻縮小

笑うと横に広がる鼻が嫌で、しかし仕事の都合上長いダウンタイムは取れないので悩んでいたところ先生の切らない小鼻縮小という施術をお見かけしました。
田舎に住んでいるもので、カウンセリング・施術・アフターケアの全てを一度に、できる限り短い期間で済ませたいのですが、可能でしょうか。
また、エラ張りで幼い頃から悩まされてきたため、エラのボトックス/BNLSも可能であれば同日に行いたいと考えています。
切らない小鼻縮小はそれらの施術と同日にできますでしょうか。

また、鼻を下から撮った写真を添付しますので、切らない小鼻縮小で効果がありそうかも併せて教えていただけると嬉しいです。場合によっては他の施術も考えています。(この写真は公開されませんよね…?万が一公開されるものでしたら、この部分の質問はカットしていただいて結構ですので、写真も消していただけると幸いです)

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

ご質問の件、全て可能です。
効果は見込めます。
お写真は公開されませんのでご安心ください。


大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

281 件

255 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談