初めまして。二重整形をしたいと思っており…

No.22709 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(埼玉県)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

初めまして。二重整形をしたいと思っており、相談です。具体的には、?脂肪とりをするかしないか?埋没と切開どちらにするか?更にその中でどのプランにするかの3つです。

3年間アイプチをし続けましたが跡は全くつかないです。まぶたはかなり分厚い方だと思います。

希望としては、
☆ばれたくない(そんなに幅広は求めない・自然な仕上がりがよい・睫毛と二重の線の間に脂肪が多いのは嫌だ・傷跡など見えたくない)
☆ほぼ一生戻らなくしたい
☆ダウンタイムは大学4年生で授業もほぼないのである程度とれるが短いに越したことはない(入社時に違和感あるのは避けたい)

一生戻りたくないので切開を考えていたけれど、腫れの程度がひどそうでバレないレベになるには時間が長そうだし、万が一希望通りのラインじゃなかったとき戻せないのが怖いです。
そこで、フォーエバー二重術、クイックコスメティーク、クイックコスメティークダブルはどうかなと自分では考えています。

実際に見てもらった方が先生も判断しやすいとは思うのですが、ひとまずメールで失礼致します。また、最後になりましたが、どこの店舗でするかも悩んでいます。お忙しい中恐縮ですが、御返事頂けると幸いです。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。

?脂肪を取る必要があるかは実際にまぶたの状態を診察させて頂かないと確定的なことは申し上げられませんが、埋没法と組み合わせる脂肪取りはそこまで劇的な効果はありませんので、不要なことが多いです。

?ほぼ一生戻らなくしたいというご要望であれば全切開がお勧めですが、ダウンタイムは比較的長く(2週間程度の腫れと内出血)なりますし、傷跡はすっぴんの状態では術後数カ月目立ちます。ただ全切開はたるみやまぶたの厚みも減ずることができ、非常に有効な方法です。
それに対して埋没法はダウンタイムが非常に短く、傷跡もないので自然ですが、いずれは戻ってしまう可能性が高いです。

?ばれたくない、戻りたくない、ダウンタイムを短くしたいとのご要望であれば、ゆうか様のおっしゃる通り、クイックコスメティーク(ダブル)、フォーエバーがお勧めですが、西口院限定で行っているクロスキュービック法もお勧めの方法です。

実際に診察して最適な方法を提案させて頂きますので、ぜひ一度無料カウンセリングにお越し頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

本間

299 件

272 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談