今日他院で、シリコン豊胸のカウンセリング…

No.22714 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(兵庫県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール シリコン豊胸

今日他院で、シリコン豊胸のカウンセリングをうけましたが、以前豊胸バッグで失敗した方には綺麗にはできないので断っていると言われました。右側に固いしこりもあり、アクアフィリングを勧められましたが、それでも綺麗に出来るかは分からないといわれ、術後半年程あけ、その間にシコリを無くす薬を飲み、半年後に診察して決めましょうと言われました。理由はシリコンをいれて上手く行かず取り去った方は、見えない傷があり、デコボコするリスクが強いからとの事でした。内視鏡下でならクリア出来ないのかと考え、先生に相談させて頂きました。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

内視鏡できれいにできる可能性もありますが、実際診察してみないと確実なことは申し上げられませんので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

298 件

269 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談