こんにちは、10年前にアメリカで筋肉の下…

No.22748 / 1328件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(その他)

Q

中村大輔ドクターへの≪シリコンバッグ取り出しと同時にライポ併用セルーション豊胸≫に関する相談メール

こんにちは、10年前にアメリカで筋肉の下に食塩水のバッグを入れました。Dサイズを希望したところ身体のバランスに合わない大きな物を入れられ悩んでいます。バックのサイズは300-350で中身は400-500くらいです。 硬くはないですがバックが中でシワになりボコボコした手触りです。

バックを除去しサイズを小さく(半分位)したいと思っています。できればライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入を強く希望しています。サイズが小さくなるので垂れるのが心配です。

できればバッグの取り出しとライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸を同じに日に希望ですが可能ですか?

最善の方法についてご意見をお聞かせ頂けたらと思います。宜しくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

バッグ除去と同時にライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸はかなりの症例数を担当させていただいており、皆様の経過からすればお勧めできます。

バッグ取り出しと同時がベストです。理由としては、同時であれば、バッグを除去したバッグの被膜内に注入した脂肪が入っていないことを直視下に確認しながら施術を行えるためです。被膜内に脂肪を注入すると、定着しないどころかシコリとなる可能性が高まります。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔






◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける





284 件

259 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談