中村先生こんにちは。先日脂肪注入法の豊胸…

No.22816 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(三重県)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

中村先生

こんにちは。
先日脂肪注入法の豊胸手術の件でメール相談させていただいたものです。

先生の最もお勧めの方法はどの方法ですか?
折角なので、一番症例数の多い先生に、一番いい方法で受けたいと考えました。

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸(エコーガイド下)の方法が最もお勧めです。

ライポマティック併用で、脂肪吸引部のダウンタイムを最小限にすることができます。ベイザーも優れますが、熱を使用する分、皮膚が滑らかになるまでに3カ月かかります。ライポマティックは1ヶ月で馴染みます。

コンデンスリッチ脂肪注入は優れた方法ですが、コンデンスされた脂肪細胞に様々な状態の脂肪が含まれるために、術後6か月まで徐々に吸収され、6カ月で安定します。セルーション脂肪幹細胞は、脂肪を濃縮する過程はコンデンスリッチと同じです。さらに脂肪採取が必要となりますが、その脂肪細胞から別に幹細胞のみを選択的に抽出し、その幹細胞をバストに同時に注入することにより、脂肪細胞がより活性化され、定着率が上昇します。術後1ヶ月で大きさが安定、さらにお時間で張りが増します。

超音波のエコーを術中に使用しながら、確実に、乳腺下・筋層下・皮下に脂肪幹細胞を注入します。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける








283 件

265 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談