本間先生初めまして。TV、インスタグラム…

No.22818 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

本間先生初めまして。TV、インスタグラム拝見させて頂いてます。

私は左が二重で右が奥二重です。右に関しては時々一重になったりもします。奥二重が嫌でアイプチを毎日しています。当サイトを見ていてものすごくみなさん二重が綺麗だなと思いました。

アイプチで上手くいかなくて朝手こずることも多々あります。そこで来年就職なので新しい自分で行きたいと思い二重整形をしようかな。と考えています。
そこで質問があります。両目同じ幅の綺麗で自然な二重にしたいのですがナチュラルベーシック法の2点止めでもできるのでしょうか?無料カウンセリングに行ってお話を聞いてみてやるのであればその何ヶ月か後とかでも大丈夫なのでしょうか?
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。

〇〇様のように、もともとの左右差があり、修正目的で来院される方はたくさんいらっしゃいますよ!
右だけ手術して左に合わせる方もいれば、両側手術して二重幅を広げる方もいらっしゃいます。

施術方法や点数に関しては、その方のまぶたの状態や希望の幅、ダウンタイムなどによって変わりますので、ぜひ一度無料カウンセリングにいらして下さい!
カウンセリングと同日に手術する方もいますし、後日予約を取る方もいるので、そこは自由にして頂いて大丈夫です。

ご検討よろしくお願い致します!

本間

350 件

315 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談