初めまして。わたしの目は幅の狭い奥二重で…

No.22821 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

初めまして。
わたしの目は幅の狭い奥二重で、瞼の脂肪は多めです。
もう6年間、毎日アイテープで二重を作っています。そろそろ限界を感じ、整形を決意しました。何度か他の医院でカウンセリングを受けましたが、埋没法で大丈夫だという意見と、眼瞼下垂もあるうえに脂肪が多い為、切開したほうがいいという意見があり、悩んでいます。
自分自身としては、別人のようにパッチリした目になりたいというよりは、普段作っているのと同じくらいの幅か、それより少し広いくらいの末広型がいいと考えていることと、初めてなのでまずは埋没法を希望しています。
ちなみに、普段作っているのは、まぶたを指でなぞった時に出来て数秒間瞬きをしても保てるラインです。
実際に診て頂かないと分からないかと思いますが、普段アイテープで二重を作れる程度の瞼の厚みでも切開が必要なのでしょうか。本間先生の施術の症例写真がほぼ理想に近かったので相談させていただきました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。
また、私の症例写真を見て頂き、ありがとうございます。

アイテープにより、ある程度二重のラインが残っているのであれば、埋没法で二重を作ることは可能かと思います。

ただ埋没法では当然まぶたの厚みを減らすことはできませんし、下垂を修正することもできません。
切開法のメリットはラインが取れないということに加え、まぶたの厚みを減らしたりたるみを改善したり、下垂を修正することができるというのが最大のメリットだと思います。

いずれにせよ一度診察をさせて頂かないと確定的なことは申し上げられませんので、ぜひお気軽に無料カウンセリングにお越しくださいね!
お待ちしております。

本間

289 件

268 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談