須田ドクターご返信ありがとうございます。…

No.22926 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(その他)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

須田ドクター
ご返信ありがとうございます。
ご存知の通りアメリカは美容外科がたくさんあり、中でも豊胸手術は最もポピュラーで、いいドクターもいるのですが、アメリカではMorivaの取り扱いがないのです。
10年保証、というのにもひかれ、湘南美容外科での施術を検討しております。よろしくお願いいたします。
以下私の体のデータです

身長169cm
体重62kgくらい?
(今すごく太っています。通常は54-57kgです)
仕事を辞めてここ一年くらいで7キロくらい太りました。
仕事を始めるとだいたい56、7キロ、それ以下に痩せる事も考えられます。もともと骨格がしっかりしているので、55キロ以下になるとかなり痩せている印象になります。
B94W77H96(繰り返しになりますが普段の体重の時は88、69、90くらいです。
胸は、日本では20代の頃、痩せていると70C、太っている時で75Eありました。31歳で出産、完全母乳で3年授乳、産後はたぶんFカップくらい、かなり大きくなりました。
今はだいたいVictorias Secretのブラで32DD
日本だと70か75Eでしょうか?
昔からハト胸で、バージスラインがないのが悩みです。
くっきりとバージスラインのある、大きめで自然に垂れ気味のバストに憧れます。
アメリカ人のいかにもfakeなボールの様な丸い胸は好きではありません。
自分の胸、理想の胸の写真を送ります。
ちなみにたぶん、胸の幅が15センチ近くあります。
バージスラインが欲しいので、low profileではなく、高さがmid-highのもので考えていますが、その場合、15センチのDemi だと625ccになりますね?!?!
400ccくらい、と思っていたのですが、胸の幅が合ったものを入れないと、二段胸になると聞きました。
あまり大きすぎると重いし、ブラサイズで困りそうで不安です。アドバイスよろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

お写真拝見いたしました。

お話やご希望を総合すると、小さめのnormal profileのbagを使用するのがよろしいかと思います。

よろしくお願いいたします。

276 件

237 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談