お忙しいところすみません。以前、他院での…

No.22937 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問36~40歳(神奈川県)

Q

前回他院の手術の術後のみをお世話になった竹田先生に今回は手術をお願いしたい

お忙しいところすみません。

以前、他院での術後に貧血となり、竹田先生に大変お世話になりました。
きちんとお礼が言えないままだったこと、大変申し訳なく思っております。
お陰様で順調に回復し現在に至ります。その節は本当にありがとうございました。

さて、前置きが長くなりましたが、今回は竹田先生にお腹の脂肪吸引をお願いしたいと考えております。
しかし、前回の貧血が不安であることと、仕事もしておりますので、何日くらいの休みが必要なのか。また、お腹すっきりセットでは、背中側は上腹部と同じ高さのあたりまで吸引していただけるのでしょうか?吸引範囲をホームページで拝見させて頂きましたが よくわかりませんでした。

大変お手数ですが、ご回答いただけると助かります。宜しくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科脂肪吸引最高責任者の竹田です。
メール拝見いたしました。
前回の手術、お疲れ様でした。
私はその手術には直接的には関わっていなかったものの
術後の状態でお役に立つことができたことを
脂肪吸引に専門的に取り組んでいる者として
嬉しく思っています。
さて今回はおなかの脂肪吸引をご検討のこと。
また今回は施術をご依頼いただけたことに
まずはお礼を申し上げます。
おなかの脂肪吸引の術後に関してですが
1週間ぐらいはお休みがあると楽だと思います。
しかし前回の他院での手術は全く異なり
まずは私は手術前から貧血対策のお薬や注射の処方をしています。
そして手術中も貧血対策をしていますし
手術後も貧血対策をしています。
(手術後に関しては前回ご経験していただいた通りです。)
ですので適切に手術にのぞめば
さほど心配されなくても大丈夫かと思います。
なお手術範囲に関しましては
文面ではなかなか細かい範囲をお伝えしにくいので
診察時に触診し、明確に提示したいと思います。

またいつでもお気軽にご連絡いただければと思います。

湘南美容外科脂肪吸引最高責任者
竹田啓介

324 件

339 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談