10年前に他院で埋没法の施術を受けました…

No.22954 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問31~35歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪二重術≫に関する相談メール

10年前に他院で埋没法の施術を受けました。
最近になって糸が取れてきてしまったのか、二重の幅が狭くなり、奥二重になってしまいました。それから前日泣くと一重にもどってしまいます。これはやはり糸が取れてしまったせいでしょうか?それともまぶたが年齢とともに垂れてしまったためですか?
今回モニターで応募したのですが、私の場合は糸を取る施術もしますか?その場合、モニターの料金でできますか?

それから仕上がりについてですが、できればあまり大きく変えたくありません。少し黒目が大きく見える程度で二重の幅も今の状態より2~3ミリ上のラインで作ってもらえれば。と思っています。

当日カウンセリングの時、ゆっくり仕上がりについてお話する時間はありますか?以前施術を受けた医院ではカウンセリングの時間があまりなかったので心配です。
よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

10年の歳月で皮膚にゆとりが出た可能性と、糸が効いていない可能性の両方が考えられます。

抜糸も可能ですが、10年前であれば抜糸できない可能性と、他院埋没法後の抜糸は別費用になることをご了承いただければと思います。

ご希望は、全切開法と眼瞼下垂修正が必要な可能性があります。埋没法と切開法の双方のメリットとデメリットも説明させていただきます。

カウンセリングでしっかりとお話しさせていただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

278 件

253 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談