以前、他院で埋没法を3回受けた事がありま…

No.22956 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問31~35歳(神奈川県)

Q

中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル法≫に関する相談メール

以前、他院で埋没法を3回受けた事があります。
前回は四年前に受けました。
最近ラインが狭くなってきてもう一度受けたいと思ってます。
クイークコスメティークダブル法を希望です。
主人が医者で細かい変化まで気付いてしまうのか、前回埋没法を受けた時に1ヵ月後くらいに会った際気付かれてしまいました。
今回主人が出張で2週間会いません。
幅を広めたいわけではなく、以前のラインに戻す程度でやりたいと思ってます。
腫れは2週間程でおさまりますか?
今回は気付かれたくないので、まつげのエクステでもしようと思ってます。
今1歳2ヵ月の娘がいるんですが、授乳中の手術は可能ですか?
手術の日は娘は連れて行かない方がいいですか?
予定では8月10日前後にやりたいのですが、混んでいる時期ですか?

色々と細かい事まですみません。
よろしくお願いします。


ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

クイックコスメティークダブル法であれば、2週間後では腫れはまずわかりません。

授乳中の施術は可能ですが、施術後4時間授乳を控えていただきたいのと、痛み止めの内服薬は使用できないことをご了承いただければと思います。

カウンセリングのみであれば、お子様ご一緒でも問題ありませんが、施術の時はお預けなっていらしていただければと思います。

8月10日はお盆時期で混み合ってますが、お早めにご予約いただければベターです。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

270 件

245 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談