初めまして。こんにちは。私は鼻の高さは低…

No.22963 / 1354件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(大阪府)

Q

【鼻整形】小鼻の広がりと鼻先の丸さ改善の施術

初めまして。こんにちは。
私は鼻の高さは低いのですが、それはあまりコンプレックスではなく、昔から鼻の穴が大きく、横に広がっていることが一番のコンプレックスです。もう一つが鼻先が丸いことです。
私は異物を入れるプロテーゼは絶対嫌で、それ以外で小鼻縮小(外側)と鼻尖形成術(団子鼻解消術)を考えてます。
・この2つで鼻の穴が目立たなくなりますか?できるだけ鼻の穴の大きさを小さくして前から見て鼻の穴が目立たなくなりたいです。笑った時に横に広がる鼻の翼を小さくしたいです。
・また、鼻先の丸みは解消されますか?

もうひとつ気になるのが、半永久とは、元に戻ることはあるのですか?小鼻縮小は切るので元に戻ることはないと思うのですが、鼻尖形成術の方は糸なので切れたらしないか不安です。

それか、他にいい方法があれば、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
鼻の穴を目立たなくさせるには、小鼻縮小(切る手術)の他、鼻を下向きにしてあげる鼻中隔延長(切る手術)が必要に思えます。
ただ、笑顔時はある程度横に引っ張られるチカラがかかりますので、鼻の穴が広がることは止められません。
鼻先に関しては、糸による方法を個人的には行っていませんので どこまで変化してくれるか分かりませんが、耳の軟骨を使って鼻先を形成する(切る手術)方法が良いでしょう。
よろしくお願い致します。
失礼致します。

265 件

210 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談