湘南美容外科で二重にした友達がとても良い…

No.22964 / 1332件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(大阪府)

Q

【埋没法】埋没法二重術を行った場合の通院や眼瞼下垂手術への影響について

湘南美容外科で二重にした友達がとても良いよ!と言っていたので気になり相談メールさせていただきました。
私は目に力を入れたら二重にできますが、普段はほとんど一重?奥二重?のような感じでお出かけの時はアイプチを使っています。
友達も施行したという、クイックコスメティーク法が気になるのですが、本当に綺麗な二重になるのか不安でなかなか決心がつきません。
また、ハードコンタクトレンズを使っています。将来眼瞼下垂になった時にクイックコスメティークを施行してしまうと眼瞼下垂の手術を受けれない、などデメリットはあるのでしょうか。
また、通院はどれくらいの頻度で必要なのでしょうか。
たくさん質問してしまい申し訳ありません。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
二重手術を受けることで将来的に眼瞼下垂の手術が受けられなくなる、ということはまずありません。
きれいなご希望の二重ができるかどうかは、実際の診察時に針金のような器具を使ってシミュレーションすることが出来ます。
カウンセリングだけであれば、無料ですのでお気軽にお越し頂けたら幸いです。
手術当日のみで、通院は不要です。
よろしくお願い致します。
失礼致します。

314 件

249 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談