初めまして。私は顔のエラが悩みです。写真…

No.23114 / 1354件中

若返りのよくある質問26~30歳(愛知県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 切るフェイスリフト

初めまして。
私は顔のエラが悩みです。
写真のような輪郭の場合、エラ削りしか効果はないでしょうか?(数年前ボトックスはしましたが肌が弛むと聞いて避けています」

また、痩せているけれど顔下半分が弛みで重く、顎を引くと二重顎になるので切るフェイスリフトも考えています。
切るフェイスリフトでは写真の法令線は解消されますか?
フェイスリフト後に脂肪注入をした方が効果的でしょうか?(頬の窪みも悩みです。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

お写真拝見いたしました。
この一枚のお写真だけでは正確な診断は出来ませんが、このお写真を見る限りではフェイスリフトとボトックスの併用がよろしいかと思います。
フェイスリフトのみでも法令線や頬の窪みは術前よりは目立たなくなりますが、脂肪注入もした方がより効果的です。
脂肪注入はフェイスリフト後でも可能ですが、同時に行うケースが多いです。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

276 件

237 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談