こんにちは。私は他院で2年前にLS法とい…

No.23115 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(鹿児島県)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

こんにちは。
私は他院で2年前にLS法という方法で二重にしていますが、もう少し幅を広げたく、フォーエバー二重術を考えています。
次で最後にしたいので、二重が最も取れにくい、フォーエバー二重術を考えているのですが、どうしても目を閉じた時に糸がぽこっとなるのでは?とか目を閉じた時ラインがあまりきれいではないのでは?バレてしまうのではと心配です。
クロスキュービック法というのは、クイックコスメティークのように自然のようですが、取れにくさはフォーエバー二重術よりも下がってしまうのですか?
お忙しいところ、たくさん質問をしてしまい本当にすみません。
よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○様

メールありがとうございます。
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

おっしゃる通り、フォーエバー二重術は取れにくいですが、目を閉じたときに糸がぼこつく可能性が高くはないですがあります。
もし目を閉じたときのラインも重視されるようであれば、クイックコスメティーク法かクロスキュービック法がお勧めです。

強度的には強いものから順に、
?クイックコスメティーク・ダブル、フォーエバー(両方とも一生涯保証)
?クロスキュービック法(一生涯保証)
?クイックコスメティーク・シングル(10年間保証)

となっております。

またご来院時に適切な方法とともに施術の詳細もお伝えできますので、ぜひお気軽に無料カウンセリングにお越し下さい。
お待ちしております。

本間

297 件

270 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談