他院で切開による眼瞼下垂手術をしましたが…

No.23122 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問51歳以上(千葉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 切らない眼瞼下垂

他院で切開による眼瞼下垂手術をしましたが、左右の二重幅が違うのと、まだ右目の明き少なく、右目の下垂が残っている状態です。
切開せずに 右目の下垂を中心に治し、左右同じように形を揃える事は出来るのでしょうか。
また、同時に、こけている上瞼に腹部の脂肪を注入しましたが、右目に多く入り 腫れぼったく見えます。BNLSで脂肪を少しでも 少なくできるものでしょうか。
伺いご相談すべきですが、まずはメールで失礼いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

切らない眼瞼下垂という施術がございます。
適応になるかどうかは詳しく診察させて頂ければわかりますので、
よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

BNLSは脂肪を少なくする注射です、入っている詳しい場所、正常などによってこれもまた適応が判断されます。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

251 件

220 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談