はじめましてこんにちは。先生の症例写真を…

No.23136 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問36~40歳(大阪府)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

はじめましてこんにちは。先生の症例写真を拝見してご連絡差し上げています。頬下のもたつきが気になり、脂肪溶解注射やウルトラアクセントを数年前に施術したのですがどうしても頬下顔周り(唇端両サイドから頬骨下あたりにかけて)のもたつき脂肪が落ちません。深刻なたるみになる前に脂肪吸引をしたいと考えております。現在海外に在住しており、○月○日に一時帰国します。その際に施術をお願いしたいのですが、どのような方法がベストかダウンタイムを含めて事前にご相談したくご連絡しております。また目の下のたるみも気になりだしており、裏ハムラ法も検討しております。お忙しい中恐縮です。よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

○○様

メールありがとうございます。
また、私の症例写真をご覧頂き、誠にありがとうございます。


年齢的に頬下と顔周りは脂肪だけでなく、たるみが原因の場合もあります。
その場合は脂肪吸引に加え、リフトアップ術を併用することが多いです。

リフトアップには様々ありますが、例えば糸を使った施術であれば、脂肪吸引と併せてダウンタイムは1~2週間程度となります。

目の下のたるみも状態により施術が異なりますので、ぜひ一度無料カウンセリングにお越しください。

ご来院お待ちしております。

本間

358 件

288 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談