先日は、お忙しいところお返事ありがとうご…

No.23173 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(北海道)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

先日は、お忙しいところお返事ありがとうございました。

湘南ではない他院でヒアルロン酸豊胸を受けましたが、アフターケアがひどすぎます。もう、そのクリニックでみてもらうのを諦めます。
1日も早く中村先生に診察をしていただき、
治して欲しいです。

希望は、ヒアルロン酸を除去してもらい、
ライポ併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸をお願いしたいです。

カウセリングをして、施術…の流れは承知しています。
最短で、例えば…
何日間、そちらへ滞在すれば、カウセリングと施術と…術後の検診と、ひと通り済ませることが
できますか?
採血は、こちらで済ませて伺います!!

お返事お返事します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

エコーガイド下に、ヒアルロン酸の除去とライポ併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸は可能です。

あらかじめ血液検査をお受けいただければ、最短滞在期間4日程度で、施術をお受けいただけます。

脂肪吸引の経験部位と、身長・体重、既往歴、喫煙歴(もし喫煙していれば禁煙を!)をお知らせいただければと思います。腰回り、太もも、バストの写真を添付していただければより確実です。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。  新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

332 件

295 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談