こんにちは。相談お願い致します。現在脂肪…

No.23217 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(神奈川県)

Q

豊尻の手術を竹田先生にお願いしたい!

こんにちは。
相談お願い致します。
現在脂肪注入かコンデンスリッチまたピュアグラフトで豊胸、豊尻それと膣縮小手術を検討しています。そちらでは豊尻のメニューがありませんがもし可能でしたらお願いしたいです。
ダウンタイムは2カ月程(厳しければ3カ月)希望なのですが同時に手術は難しいでしょうか?
そこでこの組み合わせなら同時に出来るけどこの手術は最低どれくらい空けないと行けないなど教えて頂きたいです。
定着率を優先としたく予算は特にないのですが出来る限り安価でやりたいのでモニターを希望しますがお尻にタトゥーがある為難しいようでしたら定価でも大丈夫です。脂肪吸引は負担やダウンタイムが短いのであればベイザーを希望します、よろしくお願いします。

また別のドクターに目と鼻の手術をお願いする予定です。顔の手術を先にした方がいいのか身体の手術を先にした方がいいのか教えてください。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科脂肪吸引最高責任者の竹田です。
メール拝見いたしました。
豊尻の手術はたくさん行っております。
先週も有名芸能人の方の手術を担当させていただきました。
(この方はお尻のみのモニター様として採用させていただきましたので、今後みなさまに見ていただくことにもなるかと思います。)
タトゥーの状態次第ですがモニター様としても採用させていただいておりますので
カウンセリング時に判断させてください。
手術の順番ですが、まずは豊尻の手術をされた方が、目鼻の手術間隔の問題で、良いかと思います。
またいつでもお気軽にご相談くださいね。

400 件

333 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談