はじめまして。モニターさんのお写真などを…

No.23221 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(福岡県)

Q

赤尾健ドクターへの「二重、デカ目」相談

はじめまして。
モニターさんのお写真などを拝見して、相談したいなと思いました。

私は以前、目頭切開と腫れづらいバレづらいを受けたのですが、左右差がでて写真をとったときにどうしても目つきが悪くなってしまいます。平行型の幅広が理想ですが、もともと一重の私からしたら程遠い話かと…
でも先生が手術されたお写真をみていると、理想の形になっているのを見て望みを託したいなと思いました。
次取れたら フォーエバー二重がとオススメされたのですが、先生でしたらどちらを勧めますか?
そして目尻切開も気になっているのですが、こちらはどのようか感じになりますか?

長々悩みをぶちまけてすみません。
よろしくお願いします。

ドクターからの解答

はじめまして。
湘南美容外科新宿本院の赤尾と申します。
ご相談ありがとうございます。

幅広にすることで平行に近づけることは可能なことが多いですが、こればかりは診察してみないとわかりません。
2回目の手術であればより持つものが良いと思います。また、幅広となると糸にかかる負担が強く、非常に取れやすいです。
これらを考慮すると、より取れにくいフォエバー二重術の方が良いと思います。

目頭切開をされており、より目を大きく見せたいとうことであれば、目尻切開もありだと思います。
目をどちら方向に大きくしたいかですが、
上側に広くであれば、眼瞼下垂手術、切らない眼瞼下垂手術(SBCデカ目術)
内側であれば、目頭切開
外側であれば、目尻切開
下側であれば、下眼瞼下制法(タレ目術)
となります。

是非一度カウンセリングで診察させていただければと思います。
よろしくお願いします。

☆湘南美容外科 新宿本院 赤尾健 プロフィールページ
☆モニター募集一覧
☆インスタグラムページ

229 件

212 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談