美容整形・湘南美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.23227)

二重・二重整形のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.23227 / 15076件中
二重・二重整形のよくある質問41〜45歳(東京都)
中村大輔ドクターへの今まで埋没法を3回受けられた方からの相談メール
中村先生、初めまして!

今まで、3回ほど埋没法を受けたことがあり、もう少しラインを広く、目を開きやすくしたいです。そのクリニックの先生には、もう切開じゃないと希望には沿えないと言われました。

でも、まだ切開には、踏ん切りがつかなくて、、、

切開法を避けた場合、他に手法はございますか?

また切開法を選んだ場合なのですが、こちらは表面を切開するのですか?それとも瞼の中ですか?

ご回答のほどよろしくお願いします。
メール相談ありがとうございます!

切開法を避けた場合は、選択肢がない可能性があります。埋没法は3回までが限界という意見のドクターが多いです。しいて言えば、埋没法4点どめ(クイックコスメティークダブルがお勧め)+デカ目タッキングが選択肢にあがるかもしれません。

切開は皮膚表面を切らせていただきます。2週間がピークの腫れ・内出血があります。1週間で抜糸が必要です。ご希望の内容からすれば、全切開法と眼瞼下垂の組み合わせがベストと考えます。

一度よろしければ是非、カウンセリングにいらしてくださいね。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。 新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

9 件
11 件