初めまして。今回先生のInstagram…

No.23231 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(福島県)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

初めまして。今回先生のInstagramを拝見し、フォーエバー二重術に興味をもちました。以前私は他院で二重の埋没法を受けたのですが、右目が取れてしまいました。保証内で手直しが出来ると思っていたのですが、お金がかかるようで。どうせお金がかかるなら、取れずらいフォーエバー二重術を受けてみようと思うのですが。右目は取れていますが、左目はまだ取れていません。その場合でも、新たに両目の手術を受けることはできますか?
また、モニター価格での申し込みは可能でしょうか?

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。
また、インスタグラムを見て頂き誠にありがとうございます。


さて、取れにくい埋没法がご希望であれば、〇〇様の仰る通りフォーエバー二重術か、クイックコスメティーク法がお勧めでございます。

ラインが取れていなければ基本的には左目の再手術の必要はないかと思いますが、薄くなっている場合は左右の対称性を考慮し、両目とも手術した方がいいケースもあります。

モニター審査に関しては実際に診察をして、そのときに可否をお伝え致します。

ぜひ一度お気軽に無料カウンセリングにお越し下さい。
ご来院お待ちしております。

本間

314 件

305 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談