私は、小さい頃から鼻の穴、幅、鼻翼がおお…

No.23256 / 1330件中

鼻整形のよくある質問20歳以下(愛媛県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 小鼻縮小

私は、小さい頃から鼻の穴、幅、鼻翼がおおきく、また、正面から見ると鼻が曲がって見えます。
わたしは、よく、人からも鼻が残念だよね。とか、言われてしまいます。ノーズクリップなど試しましたが、全く効果もなく、やはり鼻がダメだと自分にも自信が持てません。この写真の鼻だと小鼻縮小で、鼻翼も少し小さくなりますか??私の場合笑ったときに鼻も広がりそれが余計に嫌です。笑顔がいいと言われますが、笑うと余計に広がりそうで最近はまともに笑えません。親にも相談しにくく、せっかく生んでもらった体の一部ですが、でもやはり嫌です。。バイトをしてお金を貯めてローンを組んでお金を払おうかと考えてます。親には一応相談するつもりです。
周囲にバレない程度に小さくすることはできますか?笑ったときに広がるのを治したいです。
小鼻縮小で。鼻尖縮小はやはりかなり変わる気がして勇気が出ません。大学にも通ってるので、、夏休みくらいに手術ができたら、、と考えてます。
小鼻縮小の内側か、外側かの手術で、傷跡残らないようにできますか?
お願いします。
忙しいのにすみません。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

いずれも可能です。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

245 件

244 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談