美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.23262)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.23262 / 15167件中
豊胸・豊胸術のよくある質問31〜35歳(山梨県)
中村大輔ドクターへの≪ベイザー併用コンデンスリッチ豊胸≫に関する相談メール
先日は丁寧なご返答をありがとうございました!

シリコンバック除去同日コンデンスリッチ豊胸手術ベイザー併用+同日ワキガ多汗症手術の根こそぎベイザーシェービング法を前向きに検討しております。オペをするなら是非中村先生にお願いしたいと思っております。
度々申し訳ありませんが、また何点か質問させて下さい。

1,シリコンバックが被膜内で破損していなかった場合、バックは壊さずに取り出して頂けるのでしょうか?

2,バックの状態が良ければ記念に持って帰りたいのですが可能ですか?

3,被膜内でバックが破損していた場合、除去する手順を具体的に教えて下さい。

4,被膜内でバックが破損していた場合、バックの内容物や,シリコンの破片等も全て取り除けるのでしょうか?

5,バックを入れてから10年は経っていますのでで、シリコンバック周囲の被膜にカルシウムが付着して石灰化を起こしているのでわと心配です。胸部レントゲンに石灰化が白い影として写ったと聞きますが、石灰化したカルシウムも被膜同様出来る限り取り除いて頂く事は可能でしょうか?

6,上記の様に思う半面、他院では被膜内に脂肪を注入しないよう目印として確実に被膜を残す所もあるようで、出来る限りの被膜の除去をお願いすると、目印になる物が無くなり、もしポケット状に被膜が残った場合、被膜内に脂肪が入り込んでしまうと言う事はないのでしょうか?

7,バック除去後の被膜内に脂肪が入るとしこりや脂肪壊死を起こしてしまうと聞きますが、本当ですか?

8,根こそぎベイザーシェービング法についてですが、脇脱毛をしてあり、範囲が分かりにくく申し訳ありませんが、上は上腕の方まで、下も体幹の方までと範囲が広めです。広めの範囲でも取り除く事は可能ですか?

お忙しいところ、度々お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
メール相談ありがとうございます!

ご質問にお答えいたします。

1、シリコンバッグは、できる限り、壊さずに取り出させていただきます。

2、バッグは是非、お持ち帰りいただければと思います。しっかり洗ってからお渡ししますね。

3、バッグがもしも破損してる場合は、極力、被膜ごと抜去させていただき、体内に破片などないかを確認し、最後に多量の生理食塩水で洗浄させていただきます。

4、バッグの内容物、シリコンの破片ももちろん外に出させていただきます。

5、石灰化したカルシウムもできる限り外に出させていただきます。

6、被膜の有無にかかわらず、脂肪注入場所は施術中に確認できるので、バッグがあったところに脂肪が入ることはありません。

7、バッグの被膜内に脂肪が入ると、しこりになりやすいため、被膜内には脂肪注入しません。

8、広めの範囲でも、根こそぎベイザーシェービング法で結果を出すことは可能です。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。 新宿本院院長 中村大輔



◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

12 件
10 件