インスタグラムを拝見して質問させて頂きま…

No.23278 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(神奈川県)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

インスタグラムを拝見して質問させて頂きました。
4年ほど前に他院で二重の全切開手術を受けています。
平行二重を希望し、施術したのですが、蒙古襞が強く平行二重ではあるのですが不自然な印象になっていると感じます。
しかし元々目と目の感覚が狭く、目頭切開だと目が寄ってしまってバランスが悪くなってしまうと思い、目頭切開は今までしませんでした。
目頭切開でも目と目の距離が近くなりすぎないようにすることは可能でしょうか。
また、あまり休みが取れないのですが、目頭切開をした場合人にバレないようになるにはどれくらいの時間が必要でしょうか。
傷跡が4年経ってもはっきりと残ってしまっていて、目を閉じた時蒙古襞によって吊っているような感じに見えます。目頭切開をすれば解消されるでしょうか。
御回答宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。
またインスタグラムをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。

この度は返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

目頭切開はどの程度切るかにもよりますが、目と目は必ず近くなりますので、もともと近い方は不適になることもあります。

目安としては目と目の距離が35mm程度以上離れていれば問題ないとされていますが、あくまで相対的な数字でしかありませんので、適応かを診断するためにもぜひ一度無料カウンセリングにお越し下さい。

目頭切開はほとんど腫れや内出血は出ませんが、術後1週までは糸が付いている状態なので、それまでは周囲にバレる可能性はあります。

それではご来院お待ちしております。

本間

336 件

255 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談