こんにちは。私は現在大学生です。これまで…

No.23314 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問未回答(秋田県)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

こんにちは。私は現在大学生です。これまでずっと一重で高校生の時から現在までの約7年、アイプチやアイテープをしてきました。この度、湘南美容外科さんのフォーエバー二重術で二重にしたいと考えています。
今はいろいろな先生の症例写真を拝見しているのですが、
私は二重幅は幅狭で、ダウンタイムがなるべく最小限、目をつぶった時にも自然な二重を希望しています。
本間先生のフォーエバー二重術の症例写真を拝見していますと、目をつぶった時に自然で、大変気になっています。
そこで、何点か質問があります。
人それぞれだとは思いますが本間先生のフォーエバー二重術は
?術後はどのくらい腫れたり、内部出血したりするのな
?ダウンタイムはどれくらいなのか
?目をつぶったときにポコポコしたり、痛々しさがあったりするのか
を教えていただきたいです。
また、
モニターでは希望しておらず、総額はかかってしまいますが片目ずつ手術を受けたいと考えています。
?片目手術した後、数ヶ月にもう片目を手術することはできるのか
長くなってしまい、申し訳ありませんが
以上のことを教えていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。
また、私の症例写真をご覧になって頂き誠にありがとうございます。

早速質問に答えさせて頂きます。

?術後はどのくらい腫れたり、内部出血したりするのか
術後は約1~2週間程度の腫れ、内出血ですが、強い腫れは3日程度かと思います。
内出血は人により全く出ない方もいますし、個人差はあります。

?ダウンタイムはどれくらいなのか
ダウンタイムは上記の通り、1~2週間程度となります。

?目をつぶったときにポコポコしたり、痛々しさがあったりするのか
痛くはないですが、糸がボコつくことはあります。
もしボコつきが気になるようであれば、クイックコスメティーク法がお勧めです。

?片目手術した後、数ヶ月にもう片目を手術することはできるのか
もちろん可能です。片目ずつの場合、術後十分時間が経過した方がちゃんとした評価ができ左右差なくできますので、最低でも1ヶ月、できればそれ以上は空けていただいたほうがよいかと思います。

ご検討宜しくお願い致します。

本間

283 件

260 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談