美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.23321)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.23321 / 15202件中
豊胸・豊胸術のよくある質問41〜45歳(東京都)
中村大輔ドクターへの≪2〜3カップバストアップ希望≫に関する相談メール
初めまして!43歳、出産経験ありのもと、タレントで今は歌手をしております。
バストについてのご相談です。

昔はFカップありグラビアなどをやってましたが、歳とともにいつのまにかC~Dになってしまい
今は、ステージで歌う衣装の関係だったり再起をかける仕事だっり、、
、色々な理由でもっと大きくしたく思っています。

胸がないひとにしたらわたしはあるほうですが
でもやはりもっと大きさをだしたく思ってます。

できれば満足いくようにしたいです。

出来るだけ痛みがすくなく
2〜3カップおおきくするおすすめの方法を教えてください。

色々先生をみてやはり先生が魅力ある医師に感じます。

モニターなどあれば尚、たすかりますが、、

どうぞ宜しくお答えおまちしています。
メール相談ありがとうございます!

パートナーの方に内緒であれば、2カップ保証がありダウンタイムが最小限のアキーセル併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸がお勧めです。

パートナーの理解があれば、3カップ以上の大きさでも1回で結果が得られる、B-Liteシリコンバッグ豊胸術をお勧めします。

モニター様も募集しております。

また何でもお気軽に御聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

9 件
11 件