美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.23336)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.23336 / 15200件中
豊胸・豊胸術のよくある質問未回答(埼玉県)
中村大輔ドクターへの≪シリコンバッグB-Lite≫に関する相談メール
B-Liteバッグによる豊胸を考えてます。

内視鏡下とケラーファンネルを追加すると、
追加しない場合と比べてどの程度術後の痛みや回復に差がでますか?
小さな子がいるのでなるべく早く日常生活に戻りたいです。

また、できたら手術とカウンセリングを同日に済ませたいです。
採血検査を近くの病院で行い、検査結果を持ってカウンセリングに行ってもその日に手術は無理でしょうか?
なかなか気軽に行ける距離や環境じゃないので。
メール相談ありがとうございます!

ケラーフェネルは必ずお勧めです。バッグを挿入する傷を小さく、また組織の剥離を最小限にすることができます。内視鏡下でバッグを挿入させていただくことにより、出血を最小限に止め、手術時間を短縮し、よりダウンタイムが短く、やわらかいバストになります。

血液検査は、項目がかなり詳しく必要ですので、当院でお受けいただくのがベターですが、お近くのクリニックでお受けいただけでも問題ありません。

カウンセリング当日に施術をご希望の場合は、その旨をフリーダイヤル0120-548-940でお伝えいただき、手順をご確認いただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

22 件
10 件