私の目は正面を向いた時は一重に見える奥二…

No.23347 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

私の目は正面を向いた時は一重に見える奥二重で結構まぶたは厚めだと思うのですが、中3くらいからアイプチ、アイテープ、二重にするために色々使ってて、数年前から、左右のまぶたの力や開き具合が少し違くて同じ形に二重を作れなくなりました。同じような二重にしようとすると肉が乗ってるような感じになったり、すぐに元に戻ったりとにかく全然うまく作れないので少し幅を狭くして作ってます。
毎日メイクするのに時間がかかるので二重に整形したいと思い、フォーエバー二重術が気になってます。実際カウンセリングに行きたいのですが今は勉強で忙しくいけないので親には受験が全部終わったら行っていいと言われてます。
SNSなどでいろいろな先生のモニターさんの写真など見てますが、たくさんたくさん見た結果本間先生に頼みたいと思いました。実際友達もまぶたが厚くてアイプチをうまく使えなかった子も埋没で綺麗な二重になってて私もしたいって思いました。
目の形はまつげの生え際が見えてアイラインがうまく引ける様な二重になりたいのですが、アイプチやアイテープでも好きなような二重に出来ない目でも埋没法で二重にする事は可能ですか??ちなみにいつも末広型の二重を作ってます。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。
また、私の症例写真をご覧になって頂き誠にありがとうございます。

〇〇様のようなまぶたで、同じようなお悩みを抱えた方は多くいらっしゃいますし、当院に二重術目的で来院される方にもそういった方は多いですのでご安心下さい。

二重術には切開法と埋没法がありますが、まぶたの状態と〇〇様のご希望に応じて最良の治療法をご提案させて頂きます。

ぜひ一度お気軽に無料カウンセリングにお越し下さい。
ご来院お待ちしております。

本間

277 件

322 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談