はじめまして。現在埋没法腫れないバレにく…

No.23358 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問31~35歳(未回答)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

はじめまして。現在埋没法腫れないバレにくいタイプの施術を検討しております。

12年ほど前に他院で埋没法2点留で施術を受けたことがあり、現在は左目は二重(施術したときよりもメイク等で幅広にしたりしてたので、ラインが2線あったりします)で、右目はメイク時につけまつげをするのでそのときに重み?なのかつけまつげの効力で二重になりアイテープやアイプチなどはしませんが、ノーメイク時はほぼ一重状態です。

過去に埋没法をしていても、3度目くらいまでなら施術は可能と他の方の質問履歴を拝見しました。
私は2度目となりますが、施術を受けるなら両目共にしたいです。
カウンセリングを受けもし可能であれば現在より幅広の二重にしたいと思っています。

腫れないバレにくいタイプの施術は2点留と3点留があるとのことですが、その2つの違いは何でしょうか?

お忙しいとは思いますがお返事お待ちしております。

視力も悪く、コンタクト無しでは生活が出来ないので48時間以降でないとコンタクトの着用も不可ということなので施術を受けることになった場合は池袋に2日間宿泊を考えております。

本間先生に施術をして頂きたいのでどうぞよろしくお願いします。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。
また、ご指名頂き誠にありがとうございます。

埋没法は何回までという決まりはありません。
しようと思えば何度でもできますが、取れやすい方には切開をお勧めすることもあります。

また、切開をしたくない方には強度や持続性のある埋没法をお勧めしており、当院ではクイックコスメティークダブルやフォーエバー二重術となります。

2点と3点では、腫れは2点の方が少ないですし、強度は3点の方が上です。

カウンセリング時に診察し、最適な施術法をご提案させて頂きます。
ご来院お待ちしております。

本間

305 件

274 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談