初めまして。すぐにカウンセリングに行ける…

No.23383 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

初めまして。すぐにカウンセリングに行けるのか分からないので、事前にアドバイスを頂きたくメールさせて頂きました。
元々奥二重だったのですが、最近二重の幅が変わってしまい、調子の良い時は1枚目の様な二重になるのですが、調子が良くないと2枚目のような一重になってしまいます。特に元から右目が一重になりがちで左が二重でも右目が一重ということがよくありました。
理想が3枚目以降の写真なのですが、あまり不自然にならずバレない(なるべくリーズナブルで..)希望なのですが、どういった方法が一番適していますでしょうか??また、分厚くて脂肪が多いと感じていて、理想に近づくのは難しいのかなと思っているのですがアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。

現在の状態は一重ですが、うっすらとラインが入っているので、ここを糸で固定すれば常に二重の状態がキープできます。
二重術には切開法と埋没法がありますが、上述の通り、埋没法でも十分二重にすることは出来ると思います。

瞼の厚みや余分な皮膚を取りたい場合は切開法がいい適応となりますが、ダウンタイムは長くなりますのでご注意下さい。

自然でばれない方法がいいとのことですので、埋没法の方が適しているのかなと思います。

ぜひ一度お気軽に無料カウンセリングにお越し下さい。
ご来院お待ちしております。

本間

316 件

284 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談