こんにちは、初めまして。田村温子と申しま…

No.23391 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問31~35歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール クイックコスメティーク法ダブル+切らない眼瞼下垂

こんにちは、初めまして。田村温子と申します。
この度 瞼の裏側から固定するクイックコスメティーク法ダブル+切らない眼瞼下垂を検討しています。因みに17年前に埋没法をしているので抜糸が必要です。(おそらく一点留)
この二つを同時に行った際に違和感なく人前に出れるのはどのくらいからでしょうか?  また、切らない眼瞼下垂の効果は10年から15年と書いてあったのを拝見したのですが、効果が薄くなってきて、15年後くらいに再度また切らない眼瞼下垂法をするのは可能でしょうか? その際、クイックコスメティーク法をしたままでの施術は可能でしょうか?二重自体が取れたり致しませんか? 回答宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

この二つを同時に行った際に違和感なく人前に出れるのはどのくらいからでしょうか?
→個人差はございますが二つ同時ですと1週間くらいでしょうか。

切らない眼瞼下垂の効果は10年から15年と書いてあったのを拝見したのですが、効果が薄くなってきて、15年後くらいに再度また切らない眼瞼下垂法をするのは可能でしょうか?
→可能です。

その場合、クイックコスメティーク法をしたままでの施術は可能でしょうか?
→可能です。

二重自体が取れたり致しませんか?
→切らない眼瞼下垂法をしたからと言って特に取れ易くなることはありません。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

256 件

223 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談