美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.23399)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.23399 / 15200件中
豊胸・豊胸術のよくある質問31〜35歳(山梨県)
中村大輔ドクターへの≪アキーセル併用セルーション豊胸≫に関する相談メール
お世話になっております。先日は丁寧なご返答をありがとうございました。

シリコンバック除去同日セルーション脂肪幹細胞注入豊胸アキーセル併用+同日ワキガ多汗症手術の根こそぎベイザーシェービング法を行って頂く予定の者です。
お忙しいところ申し訳ありませんが、再度何点か質問させて下さい。

1,術後、胸の定着率にカフェイン摂取は影響しますか?

2,タバコ、お酒以外に胸の定着率アップのために控えた方が良い物や行動はありますか?

3,プラセンタサプリメント、栄養ドリンク(リポビタンD等)、ビタミン剤を現在服用中ですが、術後も飲んでも胸の定着率に影響はありませんか?

4,横向きで寝ても胸の定着率に影響はありませんか?

5,術後、子ども(一才半、体重10キロ)の抱っこはいつからしても胸の定着率や傷の回復に影響しませんか?

6,ネットの口コミで術後ナイトブラ(胸の横流れを防ぐ)をつけて寝た方が良いとあったのですが、本当ですか?本当ならば用意しようと思いますが…


度々で本当に申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。
オペを目前に早くも緊張しておりますが、当日、そしてその後もどうぞよろしくお願い致します。
メール相談ありがとうございます!

ご質問にお答えいたします。

1、カフェイン摂取は脂肪の定着に大きな影響はないと考えます。

2、術後3ヶ月は、体重減少はお控えいただいた方がベターです。

3、プラセンタサプリメント、栄養ドリンク(リポビタンD等)、ビタミン剤は、脂肪の定着に影響はありません。

4、横向きでもバストの定着に影響はありません。

5、術翌日からお子様を抱っこしていただいて問題ありません。

6、ナイトブラをお使いいただくは、バストを強く締め付けさえしなければ、どちらでも良いと考えます。

施術は絶対の安全のもと、痛みなく、お受けいただくようベストを尽くさせていただきます。ご安心くださいませ。

また何でもお気軽にお聞きください。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

6 件
6 件