9/20に、アキーセル併用セルーション豊…

No.23411 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪≫に関する相談メール

9/20に、アキーセル併用セルーション豊胸で執刀していただいた者です。

本日もありがとうございました。

おかげさまで順調に回復しております。胸のパックの大きさを間違えて伝えてしまいご迷惑をおかけしましたが、このバランスでよかったのだと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

ところで、いくつか質問がございますので教えていただけると助かります。

第一に、半身浴が趣味で朝晩1時間くらいずつくらい入り上半身に汗をかきますが、これにより胸の脂肪が減ったりしないのでしょうか?

第二に、しゃがむ姿勢をとってももう大丈夫でしょうか?

最後に、将来主人のおなかの脂肪を私の胸に注入することは可能でしょうか?月駅型は主人はO型、私はA型です。
お忙しいところ恐縮ですが、教えていただけると助かります。

ドクターからの解答

メール拝見しました!

経過はいかがですか?

ご質問にお答えいたします。

術後2週間以上経過すれば、朝晩の半身浴で経過にご心配はありません。

しゃがむ姿勢は、痛み範囲内で、まったく問題ありません。

ご主人さまの脂肪を用いることはできません。ご主人様の吸引だけであればもちろん可能です。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔



◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

302 件

256 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談