美容整形・湘南美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.23414)

二重・二重整形のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.23414 / 15183件中
二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)
赤尾健ドクターへの「二重手術」相談メール
現在20歳で、17歳からほとんど毎日アイプチを使っています。
最近アイプチを取ると瞼がうっすら赤くなって来ているような気がします。皮膚が弱っているのかな?と思っていますが、そういう人でも“痛くない施術”になりますか?また、直接メスは入れますか?
メール相談ありがとうございます。
湘南美容外科クリニック新宿本院の赤尾です。

アイプチ後にかぶれているようですね。
かぶれを繰り返していると徐々に皮膚が硬くなっていき、どんな手術でも二重にできなくなってしまいます。
もし少しでもかぶれるようであれば早めに二重の手術をすることをオススメします。そもそも長年のアイプチの利用はまぶたの皮膚が伸びてしまうため、アイプチを少しでもしている方全員に二重の手術をオススメしています。

一度診察してみないとわかりませんが、かぶれがひどくなければ「痛みの少ない」埋没法でも可能です。埋没法の場合はメスは入れません。

かぶれている間は手術がそもそもできないため、赤みやかぶれがある場合は一度皮膚科でステロイドの塗り薬を塗って落ち着かせてから手術をしています。そのようにしていただく方が綺麗な仕上がりが期待できます。

是非一度無料カウンセリングにいらしてください。心よりお待ちしております。

湘南美容外科クリニック 新宿本院 赤尾

二重手術の相談のネット予約はこちらから↓
☆モニターランキング全国No.1の二重術予約

電話予約はこちらから↓
0120-5489-40

☆湘南美容外科 新宿本院 赤尾健 プロフィールページ
☆モニター募集一覧
☆インスタグラムページ
☆アメブロページ
6 件
3 件