美容整形・美容外科TOP > 鼻整形 > よくある質問(No.23489)

鼻整形のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.23489 / 15234件中
鼻整形のよくある質問21〜25歳(未回答)
須田陽一ドクターへの相談メール
こんにちは。私はずっと鼻にコンプレックスを抱いており、写真は角度を変えたり笑ったりしない限りは鼻の穴が見えてしまうので、いつもなぜ自分の鼻はこんな感じなんだろうと悩んでいました。
特に証明写真などでは笑う事も出来ないため、撮るのがとても苦でした。
今回ホームページを拝見したところ、私のように悩んでいる方を拝見し、また同じように横から見ると鼻が斜めになっている写真を拝見しました。そして術後は綺麗になっているのを見かけ、手術を受けたいと思うようになりました。
現在は大学生で、もうすぐ卒業して社会人となる為、今すぐ受けるということはできませんが、ある程度貯まったら先生に施術をお願いしたいと考えております。
前は鼻中隔延長術が適しているのかなと思っていましたが、本日見ていたところ「鼻孔縁降下術」というものもあるようですが、自分がどれにあってるかは判断しきれないので、写真を見ていただければと思います。よろしくお願いします。
お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

お写真拝見いたしました。

鼻孔縁下降より鼻中隔延長の方が適しています。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120−5489−40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。
2 件
2 件