Instagramをみてメールさせて頂き…

No.23496 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(栃木県)

Q

赤尾健ドクターへの「二重」相談メール

Instagramをみてメールさせて頂きました。
未成年ですが親の同伴なしで、二重の埋没法の施術をすることはできますか?
またもし出来るのであれば来月の中旬辺りでできたらいいなと思っています。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。
湘南美容外科クリニック新宿本院の赤尾と申します。

Instagramをご覧いただきありがとうございます。
また、当院で埋没法二重術をご検討頂きありがとうございます。

18歳未満の未成年者様のご案内について以下に記載させて頂きました。

●カウンセリング当日に施術までご希望の場合
全ての施術において親権者様のご同伴が必要でございます。
その際、親権者様の顔写真付身分証明書と、印鑑をお持ち頂き、同意書に記入をして頂いております。

ご同伴頂きましても、カウンセリングと同日に施術ができるかは、
ご希望の施術内容と当日の空き状況次第となります。
後日の施術となる可能性もございます事予めご了承お願い致します。

よろしければ、お電話にてご検討いただいている施術内容をお伝えいただきましたら、今後の流れもお伝えできてスムーズかと存じます。
その他にもご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

湘南美容外科クリニック新宿本院 赤尾

電話予約はこちらから↓
0120-5489-40

403 件

315 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談