お世話になります。去年の冬に375ccの…

No.23512 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問31~35歳(和歌山県)

Q

お尻への脂肪注入

お世話になります。
去年の冬に375ccの巨大バッグで豊胸手術していただいた(お客様名)です。
術後の相談でもさせていただいたかと思いますが
腹回り、背中の脂肪吸引をして お尻に注入する手術を検討しています。

■かなりヒップを大きくしたいです、また男性的な骨盤のラインなので後ろだけでなく横にも注入したいです。よくニューハーフの方が女性らしいラインを作るためにしていますが、可能ですか?

■また、その手術と同日にアゴのプロテーゼ挿入と
唇にヒアルロン注入
顔のアゴラインの脂肪吸引を
全て一気ににすることは可能でしょうか?

■大量に脂肪をお尻に入れたいので今体重を増やしていますが
一度に取れる量は決まっていますか?もしそうなら無理して増やす必要がないので知りたいです。
現在身長170cm 体重は67kgまで増えました。

また直接カウンセリングに伺いますが事前に聞きたかったので質問させて頂きました。

お忙しいとは思いますが よろしくお願い申し上げます。

ドクターからの解答

(お客様名)さん、こんにちわ。
元気にされているでしょうか!?
脂肪注入@臀部は可能です。
胸よりも圧迫されるリスクが高いので定着はやや悪いです。
ただ、量を確保し注入すれば大丈夫でしょう。

お顔周りのご希望の手術は汗腺などのリスクを考えると
分けるのが当クリニックでの決まりになっています。
ただ、個人的には一日で可能と考えています。
あらゆるところが腫れるので術後がとても大変でしょう。

多分今の身長体重ですと、脂肪は取れますのでもう無理に増やさないで結構です。

先ずは一度カウンセリングにお越し頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

312 件

293 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談