初めまして。実は、10年以上前にシリコン…

No.23537 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(岩手県)

Q

中村大輔ドクターへの≪他院のバッグ入れ替え≫に関する相談メール

初めまして。実は、10年以上前にシリコンバックを入れましたが、左側はやや硬く、右側は、柔らかいのですが、リップリングが起きています。元々、Bカップ位でしたが、とにかく大きくしたく、350ccのバックが入っています。もう少し小さくしたいと考えてますが、周りは、元々大きいと思ってるので、急激に小さくはしたくありません。少し小さくは出来ますか?また、今は脇からですが、雑誌等ですと、人それぞれにはなるかと思いますが、乳腺下からの方法もあるようですが、入れる場所により、大きさの見え方に違いがありますか?お忙しいところ、大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

バッグを入れ替えるもしくは、バッグを取り出して脂肪に置き換えることも可能です。

いづれの方法にせよ、少し小さくすることは可能です。乳腺下からバッグを取り出すことは可能ですが、脇よりも、傷が目立ちやすい可能性があります。拘縮の程度が大きくなければ、脇からの抜去が一般的です。メリットとデメリットがありますので、カウンセリングで是非ご相談させていただければと思います。傷の場所によって大きさが変わることはありません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける



313 件

273 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談