こんにちは。私は21歳女性です。湘南美容…

No.23578 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問21~25歳(福井県)

Q

脂肪吸引(大腿)について

こんにちは。私は21歳女性です。
湘南美容外科さんの脂肪吸引(大腿)について幾つか質問があるのですが、よろしいでしょうか。

(1)私は下半身太りで、ダイエットしても顔や胸が先に落ちてしまい、脚を細くすることができません。筋肉質なのもあり、脂肪でぷよぷよしてるというより、硬くてがっしりしているという感じです。貴院の脂肪吸引では、そのような脚でも細くすることは可能でしょうか?

(2)もし手術をするなら、今年の12月初めにしようと思うのですが、通常の日常生活動作(主に坐位で過ごすことが多いです)ができるようになるまで、何日くらいかかりますか?

(3)私は貴院まで電車で4時間かかるのですが、遠方ということもあり通院回数は最低限にしたいです。最低、何度通院すれば大丈夫でしょうか?

お手数ですが、以上の質問に答えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
頂いたご質問に順番に回答させて頂きます。

脂肪吸引は骨格(骨や筋肉)まで細くすることは出来ないので、効果があったとしても筋肉質の方の満足度は低いでしょう。

3日間は圧迫固定が必須なため、それ以降ですと日常生活レベルに戻れるでしょう。

2回です。

よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

321 件

300 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談