ほうれい線が気になり悩んでいます。ヒアル…

No.23586 / 1336件中

若返りのよくある質問41~45歳(徳島県)

Q

ほうれい線へのヒアルロン酸注入

ほうれい線が気になり悩んでいます。ヒアルロン酸注射が効果的と色々なネット等に書いてあったり聞いたりしますが、失敗した場合なども書いてあったり始めてなので、不安があります。大丈夫でしょうか?凸凹になったりはしませんか?後費用やどの位持続できるか・ヒアルロン酸がなくなった場合今以上に酷くならないか心配です。宜しくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
法令線への治療としては仰る通りヒアルロン酸などの注射から受ける方が多いです。
ただ、ボトックスやヒアルロン酸がプチ整形と言われ、あたかも簡単な治療であるように広告されますが、仰る通り危険も潜んでいることは確かです。
内出血やそれに伴う腫れから酷いものだと血管塞栓まで色々あります。
ただ、それらのリスクを最小にするために日々診療しておりますので、一度カウンセリングにお越し頂けたら幸いです。
然るべき方法で処置を行えば、それらのリスクは回避できますし、凹凸になることもありません。
ヒアルロン酸の特徴は6ヶ月程度ですべて吸収されることですし(例外あり)、費用は注入量によります。
今処置を受けることで、後々に酷くなることもありませんのでご安心ください。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

279 件

241 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談