はじめまして。目の施術について相談なので…

No.23587 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(京都府)

Q

二重施術の相談

はじめまして。

目の施術について相談なのですが、私は元々一重と奥二重の中間のような目でして..二重術をと考えております。(広めの平行二重を考えております)

その際に、私は男性なので勿論化粧で隠せませんし、長い休暇もなかなかとれないのでまず切開法からは離れて...私なりに考えた結果埋没法のクイックコスメティーク法かフォーエヴァー二重術のどちらかにしようと考えております。

そこでご相談なのですが、

1)二つの方法を比べると、どうしても腫れや内出血はクイックコスメティーク法の方が少ないのはわかるのですが、フォーエバー二重術はどれほのものなのでしょうか?続くとしたら何日ほどなど平均でよろしいので教えていただけたら幸いです。

2)化粧をしないことを前提に考えて、最終的に腫れも内出血も引いた後、やはりどちらの方法も目をつむった時に糸玉や傷痕・施術痕はばれてしまうものでしょうか?

3)二つの方法を比べると、持続力はフォーエバー二重術の方が強いのはなんとなくわかるのですが、クイックコスメティーク法の持続力は実際どれほどのものなのでしょうか?一生涯続く方もおられるのでしょうか?平均何年位など、具体的に教えていただけたら幸いです。

4)どちらも一生涯保障とありますが、それはラインがおかしくなってきた場合でも無料で直していただけるということなのでしょうか?

以上になります。長くなってしまい申し訳ありません。
なんせはじめてなもので...お答えいただけたら幸いです。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。

1)フォーエバー二重術はどれほのものなのでしょうか?
→1週間程度は腫れが目立つと思います。特に男性は一般的に皮膚が厚いためその腫れはそれ以上続くこともあります。

2)目をつむった時に糸玉や傷痕・施術痕はばれてしまうものでしょうか?
→クイックコスメティークは極めて目立ちづらい方法です。
フォーエヴァーは閉眼時に分かりやすいです。

3)一生涯続く方もおられるのでしょうか?
→外れない人は全く外れません。
ただ、前述の通り皮膚が厚い男性や、ご希望の幅が広い方、こするなど物理的刺激が多い人は外れます。早ければ数週間で取れる人もいます。

4)ラインがおかしくなってきた場合でも無料で直していただけるということなのでしょうか?
→施術可能で、外れてしまったり明らかにおかしな場合は修正手術いたします。

よろしくお願いします。
失礼します。

256 件

228 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談